それはあまりにもだと思う

Aという手順書がありました。その文章は
<手順1>
~~~~~
<手順2>
~~~~~
<手順3>
~~~~~
という感じなんですな。
で、Bという手順書があります
<手順1>
~~~~~
Aの手順書を元にBの手順書を直そうと思ったわけですが
作業者に次のような指示を渡したわけです
・Bの手順書の<手順1>を<手順2>とする
・Aの手順書の<手順1>をBの手順書に転記する
そういう感じで、修正依頼した手順書が300ページくらい
ひとつひとつ丁寧に丁寧に指示を書いて渡したわけですが…
〆切日の本日、作業者が疑問点一覧を持ってきたわけです。
・<手順1>をBの手順書のどこに転記してよいかわかりません
…はぁ?
直接、聞いてみると、
「どこにいれるか指示がないので<手順2>の後ろにいれていいのですか?」
もちろん、〆切に終わっているわけもなく、定時で帰られました。
…あまりにも、あまりな…これで社会人なのですから、たいしたものです。