WORKING!! 5

WORKING!! 5(高津カリノ著)を購入
ちいさい・かわいいもの好きな主人公(男)とか、小学生にしか見えない主人公の先輩(女)とか、食い気ばかりの働かない元ヤンキー店長(女)とか、帯刀のフロアチーフ(女)とか、男嫌いでつい殴ってしまうのに最近主人公に恋してしまったアルバイト(女)とか、何故か人の弱みを広くしっているキッチンバイト(男)とか、フロアチーフが好きなちょっとクールなキッチンバイト(男)とか、ファミレスの屋根裏に住み着いている家出少女バイト(女)とか、変な人たちばかりが従業員の北海道のファミレス漫画。毎回、結構楽しみにしていたりする。
こうやって書くと、キャラの濃さだけで成り立っている漫画のような気もするねぇ。
今回、CD付き版を買ったのだが、それとは別にドラマCD版も同時発売していたもよう…気がつかなかった…。明日、また買いに行かなければ…。