8月 2, 2008

Phantasy Star Portable その2

フリーミッションはそんなに時間がかからず、通勤途中にクリアできた。地下鉄で18分くらいなのに。
このゲーム、Phantasy Star Universeからキャラクターがインポートできる。では、是非やってみようと…、ああ!Xbox版は対象外だ!PC版からもインポートできるのに。
…その前に、Phantasy Star Universeの封も開けていなかった、というのは内緒である。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIVのXbox360版を購入しようとしたら、売り切れだった
PS3用はあったんだけど、ヨーダが使いたかったのよねぇ。アナキン…もとい、ダースベーダー卿は面白みがないかなぁと。まあ、そのうち買えるだろうからいいけどねぇ。

ソウルキャリバーIV
ナムコ
2008-07-31
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ