8月 28, 2008

らき☆すた ドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)

らき☆すた ドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)が到着、さっそく聞いてみる
ドラマCDと銘打ちながらも、原作4コマの内容をそのまま台詞入れているのがメイン。まあ、楽しいことは楽しいのだが、せっかくだから、もっとオリジナリティのあるものも多く入れて欲しかったかな…。
ところでこれで内容が分かるのは、原作読んでいるからなのか、アニメを観ていたからなのか…。原作も読まず、アニメも観ていない人にわかる内容なのかな?

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

夜勤だったり日勤だったり、やはり夜勤だったり

昨日に上司より電話があり、夜勤を日勤に変更してくれとのこととか思ったら、またやはり夜勤でと連絡があった
色々と人的な問題なせいなのだが、いい加減振り回されすぎである。だいたい、被害を被るのが私という構図が納得いかず。