8月 21, 2008

iPhone 2.0.2 ソフトウェア・アップデートが配布開始

iPhone 2.0.2 ソフトウェア・アップデートが配布開始
変更内容は不具合の修正ということらしい、電波受信が不安定な部分の修正らしいけど。どうもバージョンアップしてから、日本語入力が重くなって、Safariが落ちやすくなった気が…気のせいかな?

PEACE MAKER 第二巻

PEACE MAKER 第二巻(皆川亮二著)を購入、読了
架空の世界のガンマン漫画の2巻目、それなりに面白いけど、パターンとしてはいつも通りに、主人公がいつもはぼーっとした感じでも、いざとなると、特殊技能発揮といったもの。最終的には兄との対決がクライマックスになりそうな気がする。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ファンタシースターポータブル ミッションダウンロード 2回目

ファンタシースターポータブル のミッションダウンロード 2回目が開始(公式サイト・ミッションページ
ゲームに次々とミッションが追加されていくのはありがたい。ただ、適正レベルがわからんのでまだ未挑戦。
あまり集中してゲームをしていないせいか、まだレベル9なんですよねぇ…、ひとまず、ハンターからフォースへタイプ変更した。アクロマスターに成長させる予定。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ