11月 8, 2008

やはり、アルコールのあとは…

昨日、帰り際に、現場に来ていた部長と少し飲んだのですが…、コップに3分の2くらいのビールを飲んだだけで、今日一日だるいのなんの…。
午前中に秋葉原に買い物に行こうと思っていたのに、昼くらいまで寝ていました…。実際は早朝起きたのだが、体がだるくて布団の中でごろごろしているうちにまた寝っちゃったんですけどね。
午後にソフマップに赴き、注文しておいたDVDを受け取ってから、家電売り場。
以前から検討していたJW-K33Aを購入してきた。ポイントで全額払ったので、お金は未使用。配送は来週の火曜日の予定。
近所の回転寿司やが値下げしていて、1皿105円からになっていたので、食べに行ってみたが…、以前より質が悪くなっているなぁ。ネタが小さくなった、にぎりが不揃い、軍艦はネタがこぼれまくっているし…。安くなったから?

iPhoneがワイヤレスモデムになる日

AT&Tが2009年にワイヤレスモデムとして利用可能になるらしい(CNET)
以前、短期間発売されていたNetShareが再販売されたりするのだろうか。まあ、日本ではソフトバンクが許可してくれないといけないのかも知れないが…是非、追随して欲しいものだ。