11月 9, 2008

かんなぎ

かんなぎ 6巻(武梨えり著)を購入
仁の過去話と文化祭準備のお話、穢れの本体(?)らしき人物も登場し、色々と伏線がふえたものの、なんか話が進んだ気がしない。
放映中のアニメも原作の雰囲気がよく出ていて面白い。OPはかなり好評らしいし。それにしても、毎度思うことなのだが、原作が終わっていない作品を原作通りになぞると、結末がどうなるのか心配だなぁ。

かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
一迅社
武梨 えり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


かんなぎ 1(完全生産限定版)
アニプレックス
2008-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン モリアの坑道

ロード・オブ・ザ・リングス・オンラインの日本語版にモリアの坑道が導入される(4gamer)
だいぶ前に遊ぶのをやめてしまったのだが、モリアの坑道に入れるようなら、しばし再開してみようかなぁ。ところで、モリアの適性レベルはいくつくらいなのかなぁ。以前使っていたキャラクターがまだ使えれば楽なのだが。