11月 16, 2008

絶対可憐チルドレン

今日の絶対可憐チルドレンを観ていて、途中で三千院ナギが現れて、思わず吹き出した。
以前に「ハヤテのごとく!」で「ネタがかぶった」という理由でラストが変更された件(サンデーまんが家バックステージ 畑健二郎)の回であるためのお遊びのようだ。声優も白石涼子(綾崎ハヤテ役、野上葵役)、釘宮理恵(三千院ナギ役、澪役、桃太郎役)と主役二人と、浅野真澄(朝風理沙役、柏木朧役)、中尾衣里(花菱美希役、常磐奈津子役)まで揃っていましたから。
調べてみると、過去にも何回か「ハヤテのごとく!」のキャラクターが登場しているようだ。しばらく、録画しっ放しで観ていなかったからなぁ…、ちょっと観てみるか。

JW-K33A

JW-K33Aが届きました。前の洗濯機は回収してもらい、今までの場所に設置してみるとかなり小さく感じます。
さっそく洗濯してみると、全自動洗濯機って始めて使うので、戸惑うことが多い。洗濯物が多い場合に二度にわけたりすると、今までより時間がかかるものですねぇ。一週間に2回ペースで洗濯すべきかな。
普通はタオルと靴下は別に洗濯するものだよね?全自動洗濯機一回で洗っている人はそういうの関係なし洗っているということ?
さて、問題点は給水。洗濯機専用の蛇口があるわけではないので風呂場から水を引いてきているのですが、蛇口から水漏れが…パッキンを新しいのに交換しないといけないかなぁ。