実家でお年始

実家へ年始の挨拶に行ってきた
実家への移動中、立川のルミネにて、クリスピー・クリーム・ドーナッツを2DOZEN所望。ちなみに、今年の一番乗りの客になってしまいました。
自宅へのお土産として、クリスピー・クリーム・ドーナッツに加え、ギガプリンも持っていっており、甘いものばかりになったかな。
ちなみに出来上がりはこんな感じ、味は普通の…プッチンプリンのような

プリン

甥っ子、姪っ子が大興奮だったが、実際に食べ始めると、子供はどうもカラメルが苦手らしい。あの香ばしい甘さがわからんのだなぁ。
そのわりには海苔好きだったり、マグロ好きっだったりと微妙に渋い味覚なんだが?
弟たちがはけたところで、私も帰ってきた。やたらと騒がしかったので、すごく寂しい気分…。