最近のマンガ

徒歩30秒ほどの本屋でいくつかマンガを買ってきて休みながら読んでいた
森田さんは無口1(佐野妙著)
無口な女子高生が主人公の普通のお話。頭では色々と考えているけど、しゃべり始めるタイミングがつかめない主人公の行動が面白かったりします。
先生はお兄ちゃん。2(テンヤ著)
シスコンの先生が、妹にべったりでうざがられているお話。実に兄妹だなぁと思わせるエピソードが面白かったりします。最近、桜木兄と保健の先生の関係が微妙で先行き楽しみです。
ボクの社長サマ3(あろひろし著)
小学生が社長で、主人公はその秘書(男性)。あろひろしとしては珍しい4コマで、ナンセンスさは少なめ。何気に反社長派の専務がいい味を出していますね。

森田さんは無口
竹書房
佐野 妙
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
先生はお兄ちゃん。 2
芳文社
テンヤ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
ボクの社長サマ 3
芳文社
あろ ひろし
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ