2月 8, 2009

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのBlu-ray版を入手しました。バンダイのエモーション・ファミリー・クラブに少しずつ貯めていたポイントの交換にて。
久しぶりに観るとやたらと派手だったんですねぇ。
いまだに最後の謎の光と力がよく分かりませんが…。この終わらせ方は投げっ放しのような気がします。
結局はこの後も戦争は続くんですよねぇ。VガンダムとかF91とか、閃光のハサウェイとかUCとか…ガイアギアとか?

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2008-02-22
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

auの携帯を解約してきた

友人と秋葉原で昼食、マルチメディアAKIBAの上の階の中華屋で麻婆豆腐丼と丸餃子を食した。
ついでに、一階のauショップで携帯電話を解約した。やっと、解約料の必要ない契約月になったからねぇ。これでiPhone一本化です。
2月分の料金は日割りになるそうで、800円強らしい。もっと早く解約しておいてもよかったかな。
ちなみにそばのSoftbank売り場でiPhone用ワンセグチューナーを所望したものの、3月まで入荷しないそうな。