2月 14, 2009

今日も終電だった

昨日は京急線の終電だったが、今日は京急線には乗り損ね、JR線で帰宅
昨日、今日と負荷テスト関連で時間を食ったのですが、思ったような結果が出ず、原因究明をいろいろとしているうちに結局あまり進んでいないような。さらに、落とし所というか、ゴールをきちんと設定していないせいか、作業が迷走…時間ばかりかかるだけで得るものないのである。
私も昨日の負荷テストの結果レビューに参加して、「おかしいね、ちょっと再テストしてみて、みてあげるから」で始まっているので、こうまで段取りがよくないとは思わなかった…。
性能自体は上がっているのは確実なのだから、きちんとしたテストを実施して結果を残さないともったいないぞ。