松屋の牛めしが今日から250円、すき家も先週から、吉野家が割高に見える

松屋の牛めし(並)が今日から期間限定で250円、すき家も先週から250円、すでに270円でキャンペーンをしていた吉野家が高く感じる…。
以前、近所にあった吉野家で牛丼を食べた時は、なんというか、肉がさみしく感じるような盛りだったのよねぇ、近所じゃなくても、たまに入って食べると、肉が寂しいことが多い。
松屋はメニューが豊富なのでよく行くが、まあ、牛めしは価格相応という感じ。250円ならそこそこお得な気がする。…のでさっそく食べてきた。まあ、少し物足りないような感じはある。
すき家は…近所にないのでよくわからん。
結果として、吉野家はジリ貧なのではないかと…思うわけです。
松屋なんかはよく新メニュー開始時期に大盛り無料とか、キャンペーンとかやっているわけで、結構頻繁にやっていると「キャンペーン以外はなんか損な気がする」と感じるようになり、足を運ぶ機会が減ってきてる。その松屋と比べてもキャンペーンに魅力がない吉野家には、ここ最近まったく足を運ぶ気になれない。
考えてみれば。松屋に落とすお金も結果的に減ってきているんですよねぇ。
各社のキャンペーンでのせめぎ合いが結果的に客離れを引き起こして行くのではと…個人的には思ってしまいます。