torneの録画が失敗した。アップデータ1.2のせい?

帰宅したらPS3が起動していた。テレビをつけてみると、torneが録画中…予約してもいない時間なのに?
torneをそのままにPS3の操作に戻ろうとしたら、torneのアップデータ1.2をインストールしますか?と表示され…
もしかして
1.予約時間になったのでPS3が起動
2.続けてtorneが起動
3.torne起動時にアップデータをどうするかの指示待ち
4.延々と電源が入りっ放し
となったのではなかろうか?
だとしたら、致命的だよなぁ…、アップデータがリリースされる日は、録画前にアップデートしておかないといけなくなってしまいますもの…もしくはLANから抜いておくか?
ということで再放送の「相棒」を一本取り逃したのでした…。

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-03-18
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る