6月 15, 2010

iPhone4の予約に出遅れた

会社帰りにマルチメディアアキバに寄って、iPhone4を予約しようとしたら、今日の予約は終了していた。
今日の17:00から予約開始とはいえ、平日なのでさほど混まないだろうと思っていたら、このありさま…やはり休暇をとって店に並ぶべきだったか?
今回買うとしたら、機種変更なのですが、発売日に購入したiPhone3Gの割賦支払があと2ヶ月残っているんですよね。スーパーボーナスの月々割も同様に残っている。機種変更すると割引終了のうえ残金を一括払いしないといけない。9月に機種変更するのが効率がよいのだが…そこまではきっと我慢できないでしょう。
ということで、発売日に手に入れるのはあきらめて、気長に機会を待つ事にしましょう。