10月 10, 2010

「とある魔術の禁書目録22」を読了しました

「とある魔術の禁書目録22」(鎌池和馬著)を読了。今回、アマゾンで注文していたので到着が遅くなってしまった…。
「右方のフィアンマ」編もやっと終わり、一方通行も浜面仕上もなんとなく一皮むけたような展開だが、主人公があんなことになってしまうとは…、なんとなく、微妙に運がないよねぇ御坂美琴(+ミサカ10777号)
そして、ついにアレイスター=クロウリーが動き出し、やっと、本筋が進むのかな?
ついで、今週から始まった「とある魔術の禁書目録セカンドシーズン」も観賞、こちらは5巻の一編だった。前に6巻目までアニメ化されたのにちょいと話が戻っていましたね。来週からは7巻目の内容になりそうです。

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
鎌池 和馬
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル