11月 5, 2010

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7を購入

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7(伏見つかさ著)を購入、読了
前の巻の最後に「あんた、あたしの彼氏になってよ」と妹に迫られたのは、案の定、恋人の振りをして、あることを断りたいというオチではあったものの、どうも、その状況を利用して、妹が兄とデートを楽しんでいるようとしか…読めなくなってきた…
そして、妹の本物の恋人疑惑に翻弄されてと…さすがにここまで巻を重ねると、もうこの妹はブラコンとしか思えん。
そして、ラストは急展開、まさか黒猫が…いや、まあ、4巻と5巻で伏線は張りまくりでしたけどね。
毎回、巻の最後に次の巻への引きを入れてくるので…ほんと、待ち遠しいです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
アスキー・メディアワークス
伏見 つかさ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


そして、麻奈実はこの巻まったく登場せず、幼なじみキャラはそのままフェードアウトか?