1月 31, 2011

「とある魔術の禁書目録」PSPが届いた

「とある魔術の禁書目録」PSPは3D格闘ゲーム、簡単な操作で色々と技が出せます
ストーリーモードは「上条当麻」からスタートし、クリアするといくつか選べるようになります。そんなに難しくないのでさくさくと進めますが、ストーリーは本編のダイジェストになっているので、原作を読んだり、アニメを観たりした人でないとよくわからないかも。
ああ、そういえば、「姫神秋沙」はストーリーモードですら触れられず、毎度のことながら影が薄すぎ…
それにしても「上条当麻」は、「幻想殺し」なので、基本は相手の魔術・超能力を打ち消すだけで、何も必殺技がないんだよね…、でもって、ガードって苦手なので難しい。「御坂美琴」なんて電気系能力が近距離・遠距離オールマイティですよ。
「御坂美琴」のストーリーモードはないのかしら?

とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
アスキー・メディアワークス
2011-01-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル