5月 10, 2011

俺の妹がこんなに可愛いわけがない8を読了

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない8」(伏見 つかさ著)を読み終わった。良い最終巻だった…って違うのかな?
7巻目で「黒猫」こと五更瑠璃に告白され、「恋人になった」で引いていたため、この後の展開が大変気になってしょうがなかった。
この巻が「黒猫」との甘いひとときや、何故か「あやせ」に呼び出されキレられたり、「麻奈実」はまる祖母のように見守っていたりと…順風満帆な感じではあったが、最終的には一波乱ありで、妹の本音があからさまになるという展開。
「黒猫」は言動が痛いけど、いい女の子だなぁと思う。
さて、主人公と妹の互いの本音が明らかになった今…、続けて物語を書く内容があるのだろうか?まだまだ、「黒猫」との仲とか、「あやせ」や「麻奈実」、さらには「沙織」も絡めて、話が続くのだろうか?
それとも、ゲーム付属オマケ小説で匂わせた「かなこ」ルートが…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)
アスキー・メディアワークス
2011-05-10
伏見 つかさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル