5月 20, 2011

DEAD OR ALIVE Dimensionsのコスチューム配信(受信?)失敗

ずっと電源を入れっ放しにしておいたり、ゲームを止めてスリープしてみたり、ゲーム途中でスリープしてみたり…、色々やってみたけど、うまくできなかった。
あちらこちらのサイトを覗いて、いくつかの対応を実施
1.電源を入れ直す
⇒効果無し
2.無線LAN設定のやり直し
⇒効果無し
3.本体更新を行う
⇒成功
やっと成功したものの、初日の「かすみ・私服」がGETできず…、今日の「あやね・DOA2衣装」からになってしまった…とほほ…6月23日の再配信は逃さないようにしないとな…
さて、ある程度ゲームをしてみて…、勝ちポーズのパターンが少なかったり、クロニクルでたまに3D紙芝居になったり、しかも、口パクなしなのに髪の毛だけ揺れていたり、違和感ばりばりだったりする、容量の問題かなぁ。

DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)
コーエーテクモゲームス
2011-05-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル