「スタートレック イントゥ・ダークネス」の前売り券を買ってきた

「スタートレック イントゥ・ダークネス」の前売り券が既に発売していたらしいので、有楽町へ行って買って来た。
前売り券を売っている場所がよくわからなくて、1階の窓口で聞いては違う劇場だったり、該当の劇場では1階の窓口では売ってなくて、9階のインフォメーションだったり…、毎回前売り券を買うのって難しい…。
今売っている前売り券はムビチケカードというもので、絵柄が6種類ある。どれを買おうか迷うこと無く、エンタープライズの絵柄を買ったけどね。
それにしても、海外では「チケット売り切れ続出!」みたいな状態なのに、日本では余りまくってそうです…。