8月 28, 2013

「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」のBDが届いた

「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」のBDが届いた
先々週くらいにTOKYO MXで「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」のダイジェスト版みたいなのが番組表にあったのだが、実際、冒頭部分をそのまま放映していたような感じで、あれはかなりフラストレーションが溜まるだろうと…、販促効果をねらってのものだったのだろうか?
まあ、内容については劇場で鑑賞済みなのですが、Blu-rayとかになると、気になるところで止めて詳細に確認できるのが良いですね。まあ、立川駅前っぽい背景を観たりしているだけですが…。

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2013-08-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル