1月 8, 2014

「スタートレック イントゥ・ダークネス」のBD版が届いた

「スタートレック イントゥ・ダークネス」のBD版が届いた。今度は日本発売の日本語吹替・字幕あり
内容は映画の通り…、なのでおいておいて
今回購入したのはアマゾン版のスチールブック仕様と模型付きの特別版の二つ。特典全部あり版とかあればいいのに二つ買わんと特典映像とかコンプリートできないのよ…。
さて、おまけの一つの「STAR TREK COUNTDOWN TO DARKNESS」、アメリカン・コミックの映画前日譚なんだけども、本当におまけで全部付いてきていないような…アマゾンで確認すると104ページあるはずなのに表紙あわせて28ページしか無い。しかも英語のまま。せめて日本語にしろと…。
最後のコマになんとロバート・エイプリルが登場。オリジナルのシリーズではU.S.S.エンタープライズの初代船長だったのだが、新シリーズは歴史が変わったせいか、初代艦長はクリストファー・パイクだったりするんで、どうなったものかと気になっていたんです。これはきちんと本を買えと言う販促?BDのおまけくらい全編つけてくれてもいいのに…

スター・トレック イントゥ・ダークネス U.S.S. VengeanceブルーレイBOX コミックブック付(1枚組)(数量限定生産) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2014-01-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スター・トレック イントゥ・ダークネス U.S.S. VengeanceブルーレイBOX コミックブック付(1枚組)(数量限定生産) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル