1月 23, 2014

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD8巻が届いた

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD8巻が届いた。これで最終巻
原作通りの終わり方ではあったんですが、BD化にあたって原作から省いた部分とかまったく追加されなかったのが残念。おまけの特典映像をつけるくらいなら、音声ドラマだけでもいれれば良かったのに。
さて、内容は、本で読むならさほどでもないが、絵が動いて音声が付くと、なんかとっても見ていて恥ずかしい感じ。それにしても、この兄妹はいったいどうなるんでしょうか?という気がしないでも無い。他の女性を振った理由があれだものなぁ…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2014-01-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 8(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル