本日はホテルビュッフェを楽しんだ

会社のプロジェクトで報奨金を貰っていたので、皆で横浜ベイホテルのディナーブッフェ「ナイト・キッチンスタジアム」に行ってきた
今は宮城県の食材をメインで料理を提供している。
とりあえず、一通り食べてきたのだが…そんなに食べた気もしないのに腹が一杯である。もっと食べたいのに胃に余裕がありません。
気に入ったのは「登米市産 原木しいたけのマリネ」と「和豚もちぶたのロースト“仙台みそフレーバー”」かな。これらはうまかった。
「“パルミジャーノレッジャーノ”であえる蔵王町プンタレッラとしらすのパスタ」はもう少しチーズを絡ませて欲しかった感じ。
舌が貧しいせいか「メカジキのプロヴァンス風」と「タラのポワレ ケイパー風味」と「気仙沼水揚げ フカのオリエンタル風」は区別がつかなかった…。
いい値がするだけあって大体はうまかったのだが、もっと腹に余裕が欲しかったなぁ…。