ブラックステーキを食べてきました

本日は午後から東京本社に
昼は時間がなくて軽めに済ませたので、帰宅時にはかなりお腹が減っていた。そこで、前々から行こうと思っていたビリー・ザ・キッド 東陽町店に寄ってみた。
頼んだものは220gのブラックステーキ。どこがブラックかというとステーキの上に海苔がおかれその上に「仮面ライダーブラック」の胸のマークが…

ブラックステーキ

そう!ビリー・ザ・キッド 東陽町店は仮面ライダーブラックこと倉田てつを氏のお店なのでした。
夜の営業が始まったばかりの18時過ぎに入ったせいか、結構すいていました。ステーキの提供も結構早かったですね。
ステーキは塩味で、お好みでテーブル上のニンニクや醤油で味を調整して食べる感じで、ライス大盛りで頼んだにもかかわらず、ぺろりと平らげられました。食後のコーヒーは不意打ちで、ステーキの後にはぴったりでしたね。
次行ったときはは420gの「RXステーキ」を頼んでみようかな。