AirMac Extremeを購入してしまった。

なんでもAppleはWiFiルーター部門の人員をAppleTV部門に異動させたとかで、AirMacとかもうすぐ売らなくなるのではと噂になっている。
確かにもう3年はAirMacの新機器が出ていないので、新しいものが出るのを待ってはいたものの、こんな噂があると品切れで終了という可能性もあり、念のため注文してしまった。
まあ、今回はヨドバシのポイントで全部まかなえたので実質0円なんですがね。
設定のしやすさとか使いやすさはMac/iOSのエコシステムに見事に融合していたりするのですが、今後、他社製品が推奨とかになったら、微妙に面倒な気がしないでもない。

APPLE AirMac Extreme ME918J/A
アップル
2013-06-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by APPLE AirMac Extreme ME918J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル