今更「Head Firstオブジェクト指向分析設計」を購入した

今更「Head Firstオブジェクト指向分析設計」を購入した。ちょっと急いでいたのでPDF版だが。
少しふざけ・・じゃなくてフレンドリーな感じのこの本、確かに考えながらオブジェクト指向分析設計が身につくような気がする。
のだが、PDF版だと、書き込みができなくて困ってしまう。この本って考えながら書き込みながら活用するような感じだから。ちょっと失敗かな。でも4000円する本に色々と書き込みのもなぁ・・・貧乏性だから無理かもしれん。
Kindleで読んでいるのだけど、大判の書籍のPDFをKindleで読むと字が小さすぎる・・・

Head Firstオブジェクト指向分析設計 ―頭とからだで覚えるオブジェクト指向の基本
オライリー・ジャパン
Brett McLaughlin

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Head Firstオブジェクト指向分析設計 ―頭とからだで覚えるオブジェクト指向の基本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル