暁の軌跡モバイルで、最終日ギリギリで《銀》引けました。(追記:最終日じゃなかった・・・)

暁の軌跡モバイルの本日メンテ前に、なんとか有料コインガチャの方で《銀》引けました。通常0.7%のところ、有料コインガチャだと、2倍の1.5%の排出率になるんですよね。
ここずっと、召喚チケットを使うガチャなく貯まっていたので、それを使って70連回したのだけど、出なかったのよ・・・
ということで、リーシャは星7のレベル48だったので、レベル56まで上げて、衣装覚醒しておいた。リーシャってこれで衣装が5枚もあるんですね。一番多いキャラなんでないかな?
IMG_2865.jpeg


8月11日 16時追記
メンテあけたら、まだピックアップ中だった。
このガチャは2週間開催だったか・・・