5月 5, 2017

笑い豚で「春野菜の豚骨ちゃんぽん」を食べてきた

品達限定11品目として、笑い豚で「春野菜の豚骨ちゃんぽん」を食べてきた。

画像

豚骨のクリーミーさに、たっぷりの野菜で食べやすいちゃんぽんだ。きくらげの歯ごたえも良い。これはなかなかに美味しかった。
さて、これで、品達羽田はコンプリートした。まあ、これで帰ってもよかったのだが、せっかくだから、羽田空港国際線ターミナルをぶらぶらと散歩してみた。
この空港の一番のポイントは「江戸小路」、意外と歩き回ってみると、セットのような江戸情緒が面白い。

画像

「江戸小路」の上の階に向かうと、「日本橋」があったりする。

画像

その側にはなぜか大量に絵馬がぶら下がっていたりする。

画像

脇には絵馬の自動販売機があったり。

画像

展望ラウンジの方向に進むと飛行機の模型が並ぶ廊下に。

画像

さらに奥にはフライトシミュレータコーナーがあって、多数の人が並んでいました。

画像

展望デッキからは飛行機がたっぷりみることができます。飛行機が次々と離陸しているのをみると、なんか楽しいです。

画像

そんなに広くはないのだけど、1時間は楽しめました。まあ、なかなか、手軽に寄れるところでもないので、次はいつになるかわからないが。でも、品川から快特で10分程度で行けるんですね、驚きです。