5月 28, 2017

海鮮三崎港で寿司を食べてきた

吉野家の株主優待券が1200円分が今月いっぱいで期限切れを迎えてしまう。
そこで、吉野家と同じグループの海鮮三崎港でも使えるようなので、行ってきた。地理的に考えて、一番近くの吉野家より、海鮮三崎港の方が近いんですよね。
回転寿司としては、まあ普通。とはいえ、回っている寿司は微妙なものばかりだったので、注文オンリーで食べてしまった。机のパネルで注文すると、専用レーンで届けてくれる。ちょっと便利。
安いのは110円からだが、メインは180円、250円ネタが多いかな。普通に食べたら、2500円になってしまった。株主優待半年分でほぼ一回か・・・。
九州産直フェアの3貫盛は美味しかったかな。中トロが今だけ割引だったのもありがたかった。

画像
画像
画像
画像