今日は先々週の休出の振替でお休み

まあ、いつでもよかったのだけど、とりあえず今日にしてみたのは、肉の日だから。どこにも出かけていないけどね。
出かけずに何をやっていたかというと、朝からセイバウォーズを延々と・・・、今日が最終日でかつ13時までだったのでつい。今朝の段階であとアルトリウムが50万pt入手できれば、伝承結晶が入手できたのだが、あと4万pt足りなかった、残念である。一応、このパーティーで延々と銀河級を戦っていたんだけどねぇ。

画像

これだとスターティングメンバーの戦闘力が410%増加するんだよね、イベント限定で。おかげで、通常のクエストで目算がずれることずれること・・・
まあ、それでも、セイバーリリィを宝具レベル5&最終再臨まで成長できたのでOKとしよう。
もう一つ残念なのは、謎のヒロインXが入手できなかったことかな。期間中30回は召喚したのに・・・やはり、当たりが渋い。
そういえば、このイベント。微妙に昔のスペースオペラのネタが多いような・・・、坂田金時のセリフの中に、「腕にレンズが」とか、「宇宙船でスカイラークへ行く」とか「バンノウレンズ」とか、E.E.スミスか!