6月 10, 2018

ゲームクリアで稼いだ星晶石を一挙に放出だ!

ということで、80連くらい、召喚を回してみた。
「1300万DL記念ピックアップ」中なので、狙いは「モードレッド(ライダー☆4)」と「玉藻の前(ランサー☆5)」だ。
(Fate/EXTELLA LINK発売記念ピックアップは、代表的なサーヴァントばかりなので、とりあえず無視の方向で)
最初に召喚できたのが、なぜか「モードレッド(セイバー☆5)」だった・・・そっちじゃないんだよなぁ。
次に引けたのが_「アナスタシア(キャスター☆5)」、ピックアップってなんだっけ・・・
そして、「アタランテ[オルタ](バーサーカー☆4)」
うむ、ピックアップに避けられている。まあ、ピックアップ礼装はたっぷりと手に入るのだがな。
次回の「沖田総司(アルターエゴ☆5)」に向けて、少し星晶石を残しておきたかったのが、ついムキになってしまい、引き続けると、星晶石の枯渇前に、やっと「モードレッド(ライダー☆4)」と「玉藻の前(ランサー☆5)」が引けた。
ライダーの種火だけ、80個ほど残っていたので、「モードレッド(ライダー☆4)」につぎ込んだ。これから育成が大変だな。

画像

・モードレッド(セイバー☆5)
・モードレッド(ライダー☆4)
・玉藻の前(ランサー☆5)
・アナスタシア(キャスター☆5)
・アタランテ[オルタ](バーサーカー☆4)
考えたら、全員女性だな、しかも2人は水着キャラだし。