昨日の雪辱をここに!

ということで課金してしまいました。うむ、少しずつ、課金に対する敷居が低く感じてきた。
ということで、金の力はやはりあるのだろうと、「アルトリア・ペンドラゴン(アーチャー☆5)」の召喚に成功。

画像

続けて、「マルタ(ルーラー☆4)」を狙って、召喚を続けると、またもや「アルトリア・ペンドラゴン(アーチャー☆5)」。宝具レベル2になりました。NPを使った自己回復スキルがあるので、宝具レベル2以上が有利らしく、大変ありがたい。

画像

少し休憩を入れたあと、「マルタ(ルーラー☆4)」を狙って召喚を再開すると、無事召喚

画像

しかも2枚抜きです。

画像

これで今回のピックアップ召喚は心残りなし!

画像

なんか、この調子で、明日からのイベントで「イスカンダル(ライダー☆5)」も引けちゃいそうな気がする。