本日からFGOは復刻イベント

本日からFGOは復刻イベント「復刻:Fate/Accel Zero Order -Lap_2-」開催
ということで、まず1400万ダウンロード記念の7日目ログインボーナスの呼符で召喚をしてみた。昨日の運が続いて入れば、「イスカンダル(ライダー☆5)」が狙えるだろうと。
5枚ぐらい引いたところで、金回転でアサシンが・・・「エミヤ(アサシン☆4)」です。まあ、ピックアップ対象だしな。これで宝具レベル2だ。

画像

ちょっと、気を取り直しで、フレンドポイント召喚へ・・・あれ?まだ1400万DL記念ピックアップ召喚が開催されている。今日の12時59分までだと思っていた。☆5礼装の「ナイツ・オブ・マリーンズ」を凸りたいなとちょっと引いてみたら・・・あれ?「マリー・アントワネット(キャスター☆4)」が来ちゃった。運はこっちのピックアップに偏っているのかも?もちろん、嬉しいです。

画像