FGO第2部第4章ピックアップ召喚2だ!

FGO第2部第4章の「ユガ・クシェートラピックアップ2召喚」が始まったので、とりあえず引いてみた
ということで「アシュヴァッターマン(アーチャー☆4)」が引けました。

画像

アーチャーはまだ育成待ちがいるので後回しだなぁ。ひとまず、ピックアップ後にストーリー限定召喚になるらしいのだが、そうなるとまず引けないからねぇ。
ついでに「メデューサ(ランサー☆4)」もきました・・・宝具マックスだったので、レアプリです。
そして、第2部第4章で活躍・・・していたのは黒い方だったか・・・「哪吒(ランサー☆4)」もきました。宝具レベル3です。

画像

最後に今回の目玉「アスクレピオス(キャスター☆3)」、星3ピックアップで当たりやすいはずなのに、なかなか当たらなかった・・・思わずムキになってしまったぞ。

画像

育てると星3とは思えないほどのスキルになるようだ。もちろん、星3なので、宝具レベルマックスまで集めました。

画像

ピックアップ終了後はこれもストーリー限定らしいので、宝具レベル上げにくいのだよ。まあ、補助宝具なのでレベル上げなくてもよかったかもしれんが・・・
さて、星5の「アルジュナ[オルタ](バーサーカー☆5)」だが・・・まあ、メインアカウントでは当たらなかったのに、サブアカウントでは10連で当たりました・・・サブアカウントは石がなくなったから、来月とかどうするかなぁ・・・

画像

サブアカウントではメインアカウントと違いアルジュナが二人揃ったなぁ・・・