まんがタイムラブリーが3月号から新装するみたい

今日発売のまんがタイムラブリー、何故か1,2月合併号だったと思ったら、3月号から新装するようだ
現行、掲載中のマンガは、他の4コマ誌に引越、もしくは終了になるもよう…。3月からの連載の予告はあるけど…、う~ん、毛色がまったく違う雑誌になりそうだ。
今まで、おーはしるい・師走冬子・大乃元初奈・弓長九天の連載を読みたいがために購入していたのに、それぞれ「まんがタイム」「まんがホーム」「まんがタイムオリジナル」「終了?」という状況でばらばらに…
というか、弓長九天の「あさぎちゃんクライシス」はこの前3巻が出たばかりで、4巻分には連載が足りないだろう状況での引越無し終了は大変残念だ。

あさぎちゃんクライシス! 3 (まんがタイムコミックス)
芳文社
2010-10-07
弓長 九天

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あさぎちゃんクライシス! 3 (まんがタイムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル