4月 10, 2020

FGOのピックアップガチャを引いて見た

FGOのピックアップガチャを引いて見た。狙いは「カイニス(ランサー☆4)」、ピックアップが終わると「ストーリー限定」になってしまうので、今当てておかないと引く機会が難しいのだよねぇ。
ということで「ディオスクロイ(セイバー☆5)」が・・・こっちは星5とはいえ、恒常になるので、すり抜けで引けそうな気がするんだよねぇ。しかも2枚抜き・・・ちなみに、この2枚が当たるまで、星5が300連は出ていないので、確率負け状態ではあるのです・・・
IMG_0712.jpg
といことでさらに100連でようやく「カイニス(ランサー☆4)」、宝具レベルはあげないでいいか・・・
IMG_0719.jpg
なんか、先月くらいから、ガチャ運悪し・・・