4月 29, 2020

FGOのブリュンヒルデ・ピックアップなのだ

ということで、「ブリュンヒルデ(ランサー☆5)」を引きました。宮本武蔵よりサクッと出て来てくれたのでありがたい
CVが能登麻美子さんというところがポイントかな。
宝具が「愛するもの特攻」という対象がよくわからないもの。これはさすがに攻略サイトとかみないと無理だわ。
IMG_0795.jpg
そして、本日は2000万ダウンロード記念の星5交換開始の日。ということで恒常で唯一持っていなかった「ヴラド三世(バーサーカー☆5)」をもらいました。でも、仮加入なせいか召喚シーンはないんですね・・・、これからひとまず、全パーティの後衛に組み込んで絆レベルを上げておかなければ・・・