FGOの第2部第6章前半開始!

YouTube/ニコニコ動画での、生放送からの即時開幕した第2部第6章「妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ」
まずはガチャ。
ということで、星5バーサーカー「モルガン」・・・え?アルトリア顔じゃないですかぁ。そうか、モルガンって一応血縁だったんだっけ。引いたあと、早速育成してみると、霊基再臨は最後までできたが、スキルはレベル9で新素材が必要になって育成できん。NP20%単体配布と、NP30%自己付与ができるようなので、スキルを上げ切りたいのだが・・・、シナリオ進めれば、素材貯まるかな・・・
IMG_2219.jpeg
次に「妖精騎士ガウェイン」、ガウェインまで女体化かと思ったら、どうも違うみたい。霊基再臨すると真名がわかるのである。
IMG_2214.jpeg
そして、「妖精騎士トリスタン」、ちょっと性格が怖いなこの娘・・・、こちらも霊基再臨すると真名がわかるのである。
IMG_2221.jpeg
ということで、今週末はゆっくりとシナリオを読み進めようか。何しろ、奈須きのこ氏執筆のシナリオ、かつ文庫本4冊分の前半分らしいから