FGOでホームズに強化がきた!

シャーロック・ホームズのスキル「仮説推論A+」が「明かす者EX」に変わって、 NPを増やすがついた。しかもスキルマックスで50%という破格な量。チャージタイムが5だから、回転も早いし、これはいい強化。
まあ、あとは毎ターンスター獲得とか欲しいかな。
IMG_4369.jpeg
一緒にジークフリードもスキル「黄金律C-」が「貪欲なる黄金A」に変わって、NPを増やすと攻撃力アップがついた。NPは30%なので、アペンドスキル2を育成しておけば、50%礼装でいきなり宝具が打てるようになった。しかも攻撃力も上がるし。強力な竜特攻を持っているので、なかなか使いやすくなったのではないかな。
IMG_4375.jpeg