FGOの7周年ボーナスが!

ということで、最初はTwitterリツイートキャンペーンの聖晶石100個
IMG_4610.jpeg
そして、連続ログインボーナス、7日目に呼符が10枚もらえるのがありがたい
IMG_4611.jpeg
そして、回数ログインボーナス、夢火が嬉しいかな。レアプリズムと伝承結晶は、今回、やたらともらったのでありがたみが・・・
IMG_4612.jpeg
さて、プレゼントボックスには、最終再臨ボーナスの全サーヴァント分の聖晶石909個、これって333連分あるんですよね。かなりの大盤振る舞い。
IMG_4615.jpeg
その他の再臨ボーナスでピュアプリズムが1014個も。そして、配布サーヴァントとフレンドポイント召喚でしかでない星4分の最終再臨ボーナスでレアプリズムが35個。配布サーヴァントを5騎持っていないので、その分ないんですよ・・・
IMG_4616.jpeg