FGOの「アルクェイド」レベル120到達しました

7周年で、種火集め・宝物庫の消費AP50%、および、強化の大成功率3倍の期間なので、種火とQPを集めながら、強化でレベルを上げまくり、なんとかレベル最大の120に到達しました。
レベル100以降は、1レベル上げるのに、1〜100レベルと同じ経験値/種火が必要になる上に、入手個数が限られるサーヴァントコイン30個と聖杯で解放されるのは2レベルだけなので、本当に大変なんですよねぇ・・・トータルで、星5種火が5000個くらいに、コイン300個&聖杯10個も・・・種火集めで、金リンゴを40個は消費したし・・・
まあ、あとは、星4フォウを入れて、HP/ATKを2000に上げれれば完璧だな。まあ、星4フォウの配布も限られるので、一年位かかりそうだけど・・・
IMG_4677.jpeg
さて、ホームズがサーヴァントコインがあと20個足りなくて、レベル118なんだよね。あと60万ほど絆を集めれば、絆レベルが12に上がって、コイン30枚が入手できるので、そこまで頑張ろう。