暁の軌跡モバイルで浴衣・トワをゲット

なんとか、ピックアップ期間ギリギリで引けました。110連です。
浴衣・トワはFESガチャだったので、FES引換券はこの前使い切ったし、誰でも推薦状は2人分あるのに使えないしで、とにかくガチャ回すしかないという状況だった。天井の200連まで行かなくてよかった・・・
所持しているトワさんは、星6レベル38なので、衣装覚醒するには星7レベル40にする必要がある。覚醒用の普通のトワさんは3体くらいいるのでそこは心配ないのだが、レベルアップのためのみっしぃがちょっと足りない感じ・・・面倒だけどシルバーみっしぃ★2で細かくレベル上げ作業するか・・・
IMG_2883.jpeg
そういえば、今回は過去のFESガチャキャラも含まれていて、赤ずきん・フィーと水着・クロチルダも引けてしまい・・・特に水着・クロチルダって先日FES引換券で交換してゲットしたばかりですが・・・なんか、虚しい・・・
IMG_2877.jpeg