FGOで第2部第7章後編開幕

1月下旬開催という予告ギリギリでしたね。1月31日20時開幕の予告からの延期報告、そして1月31日23時からとか、どれだけ開発が切羽詰まっていたかと。

ということで、寝る前にガチャです。

まずは「テスカポリトカ(アサシン)」味方にNP付与できたり、攻撃バフもあり、無敵付与もできたりで、かなり便利なサーヴァントですな。無敵貫通付きの全体Arts宝具というのもなかなか良い。

問題は育成に、この章で登場の新素材が必要なこと・・・まだ最終再臨できません・・・

次に「トラロック(プリテンダー)」NPチャージは自分のみだが、攻撃力アップスキルと、全体Quick攻撃宝具の補助効果で味方の宝具威力アップもできるというそこそこいい性能。それにしてもプリテンダーも増えたよね。