6月 14, 2023

FGO 「奏章Ⅰ 虚数羅針内界 ペーパームーン」開幕は6月18日(日) 18:00

本日、FGO放送局・配信で、「奏章Ⅰ 虚数羅針内界 ペーパームーン」の開幕情報が公開された。

日曜日の夜18時かぁ、金曜日とかに開幕すると、土日で終わらせてしまう人が多いから、すぐに終わらせられないように日程組んだのかな。

まあ、ということなので、本日はガチャも何もなし。まあ、新サーヴァントは「ビーマ(ランサー☆5)」と「ドゥリーヨダナ(バーサーカー☆4)」で、紹介のされ方からすると、恒常になりそうだから、急いで引かんでも・・・とりあえず、一騎ずついればいいかな。

ということで、本日はひとまず、、受け取ってしまった、星4フォウを使って、「モルガン(バーサーカー)」「アルクェイド(ムーンキャンサー)」「両儀式(アサシン)」のHP/ATKを最大値に上げておいた。

あと一騎分の星4フォウは残っているのですが、「メリュジーヌ(ランサー)」に入れるか、「織田信長(アヴェンジャー)」に入れるか、「ジャンヌ・ダルク(アーチャー)」に入れるか悩み中。いずれにしても、今年の周年サーヴァント&水着サーヴァントを見てからにしようかな。