6月 25, 2023

FGOでドゥルガー・ピックアップ召喚開始

ということで、初回の11連で当たりました。ビーマで沼ったので、早く当たってよかった。

宝具が全体Artsで、自身に天の力特攻付与しながら、魔性特攻の強力な攻撃で、防御力ダウン持ちとかかなりいいね。スキルもNP50%&味方全体の宝具チャージアップ、無敵3回3ターン&QABアップ3ターン、宝具威力アップ3ターン&コマンドカードのArts変化&無敵貫通1ターンとか、色々と便利なスキルですね。

そして、今回は、奏章 I クリアか、7月2日までは、第3再臨ができないとのこと。まあ私は、奏章 I クリアしているので、普通に再臨。ストーリー通りにカーリーになるんですな。ただし、クラスも性能は変わらない模様。

スキル育成には「エーテル収光体」が72も必要なのか・・・、ビーマの「狂気の残滓」216よりマシなので、そのうちなんとか・・・。その前に、「血の涙石」が足りなくなるな。

星4のピックアップはドゥリーヨダナ、おはガチャチャンスが22回分プラスされたのがありがたいな。