Fate/Samurai Remnantが届いた

予約していた「Fate/Samurai Remnant」が到着。今回購入したのはPC(Steam)版のTREASURE BOX 限定セット。

早速、AYANEO AIRにインストール。グラフィックス設定はHIGHは無理だが、MEDIUMならなんとか・・・たまに引っ掛かる感じがあるな。LOWならまあ、問題なし。ただ、やはりちょっとグラフィックの精彩のが気になるかも。

ONEXPLAYERにもインストールしてみたのだが、こちらはグラフィックがダメ。設定変えればなんとかなるかもだが、Iris Xe Graphicsでは、さすがに重すぎるか。AMD Radeon Graphicsは意外と性能がいいんだな。

Steam版はクラウドにセーブデータが保存できるので、遊ぶ機器を変えてもセーブした箇所から始められるのがありがたい。まあ、PS5版と共有できないからあまり意味がないか・・・

ということで、メインはPS5で遊んで、合間にAYANEO AIRで・・・時間が足りない・・・