MacBook ProとiMac

PowerBookとは別に出ましたね、Intel搭載のMacノート
Intel Core Duo搭載は予測範囲、スペック的には十分OKそうだが、既存PowerPC用のアプリのRossetaでの対応はどんなものなのだろうか?それが十分なものなら、すかさず注文なんだけどなぁ…いや、注文するけどね…今回はiBookG4を下取りにだすかな
そういえば、ついにモデムは内蔵しなくなったようだ
次に新しいiMac
Mac miniがIntel搭載になるんじゃないかとの予想を裏切って登場
Intel搭載以外は現行と変わりがないな
iLife’06は…iWebが追加されただけか?あまり違いはなさそうな気がするな。とりあえずiWebの操作性は気になる
iWork’06もあまり違いはなさそう。スプレッドシートが追加されるという噂もあったのに。