新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ 10周年記念メモリアルBOX

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- 10周年記念メモリアルBOXを購入、PSP版
前にPS2用を持っていたけど、あまりゲームをせずに売ってしまったような気が…。
購入した品はUMD版の「DEATH(TRUE)2」と「AIR/まごころを、君に」が付いてくるのでちょっとお得なのかもとか思ったわけで…。
買っておいてなんだが、今日のANIMAXで「DEATH(TRUE)2」と「AIR/まごころを、君に」を放映していたんですな。わざわざUMDで観る必要ないじゃない。
かなり前に一度観たことはあるが、再度、見直してみると…やはり、最後のところはなんだかよくわからないな。結局、最後は、シンジの望む世界で、アスカと二人っきりということなのか?

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- 10周年記念メモリアルBOX(限定版) – PSP